忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15 : 51
CATEGORY : [日々]
本日のONLINE SHOPの更新はお休みで~す。
最近、質問が増えて有り難い限りです!!
なかなかお店に来れない遠方の方や、商品チェックで見てくれてる近隣の方と色々いらっしゃいますが嬉しいですね☆

詳しくは『BOONIES ONLINESHOP』をクリック!!

是非ともチェックして下さ~い!!

もう明日で、8月も終わりですね~!!
気合い入れて頑張りましょうかねっ☆

では!!

PR

2010/08/30 20 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<夏の終わりにめっちゃ日焼けしたし。 | HOME |今日は高校の頃の友達と集まります、ヒゲ生えまくってるけど。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏の終わりにめっちゃ日焼けしたし。 | HOME |今日は高校の頃の友達と集まります、ヒゲ生えまくってるけど。>>

忍者ブログ [PR]