忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10 : 04
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
昨日は休みだったのを忘れてました。
お店に着いたら店が開いている・・・笑
そして気付けば夜の8時・・・あれ?笑
たまたまお店に来ていたS君とM君を半ば強引にキャンプへ!!

キャンプ行き過ぎやろ!!
先週も行ってるし!!
けど楽しいもん!!

BOONIESステッカーをマグにON!!
CIMG4626.JPG





















シロと寝癖マックスのヒゲルック。笑
CIMG4617.JPG





















清流と満開の桜に癒やされて☆
CIMG4635.JPG





















そして川遊びを少々☆
CIMG4653.JPG





















M君は初めてのキャンプで大興奮☆
S君はもう東京に帰るみたいなので寂しそう。

やっぱりせっかく洋服が好きだから、山でもオシャレしたい☆
何か小さい頃、遊園地におめかしして家族で遊びに行くように☆
ワクワクするための衣装☆

BOONIESにはガンガン商品が入荷中!!
商品紹介・・・今度します!!笑
では、今日は福岡まで先輩のお店の3周年を祝いに行ってきます☆
PR

2009/03/26 20 : 36
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<バタバタだ~!! | HOME |大々的にカミングアウト。>>
COMMENT
2メ-トル越えに素でびっくりしました。笑
また近いうちにゆっくりあそびにいきます☆
早く素足にビルケンで寒くないぐらいあったかくならんかな-♪
【2009/03/2700:26】||つん#92ca4cbf14[ EDIT ]
こんにちは〜
何処でキャンプしてるんですか?
楽しそうですね〜
【2009/03/2713:10】||カルピ#984d839590[ EDIT ]
2メートル越え迫力やったろ?

ってか、「素足にビルケン」のところが「素足にヒゲメン」って見えて
かなり焦った!!
あったかそ・・・う・・・?笑

カルビさん
私も知りたいけど
なかなか教えてくれないんですよ~。
ウソです。(しょうもない。笑)
確か八女って聞きました(^^)
【2009/04/2015:58】||マ!#9a6ff140a1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バタバタだ~!! | HOME |大々的にカミングアウト。>>

忍者ブログ [PR]