忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16 : 56
CATEGORY : [日々]
最近の空はご機嫌斜めですね~!!
それもあって『今日で溜まってる作業終わらせよう!』
という時に限ってってヤツです。笑
嬉しい事ですが仕事が溜まってるぞ~!!
相変わらず要領悪いぞ~!!
なので今日は商品紹介しません。笑

そういえば昨日はなぜか・・・255アクセス!いつもの約2.5倍!
びっくりです、オレの中の新記録です。
良い事したのか悪い事したのか分かりませんが、
関心を持ってもらって嬉しい限りです☆
多分いつもしょうもない事書いてたヤツがちゃんとした
商品紹介するからだと。笑
今日はしませんが、これからも、ウソ。

そういえばまた1つ成長したような気がする出来事。
一昨日のキャンプ、昼は良い天気でした。
しかし朝起きると霜が結構すごい。
すると昨日は昼過ぎから空の機嫌が宜しくない。

・・・なるほどね。

完全なる自己満で、しかも『山の天気は変わりやすい』を
完全にシカトです。笑

来週もキャンプに行く予定だったのですが、都合が合わず・・・。
来週後半、行ける人募集。笑
完全なる山依存症です☆
しかしながらまずは行動、行きましょう!!

そういえば、以前勤めてたTIDEMARK、WHOOPEEのブログに
写真付きでこの間の光景が☆

夜中からの合流だったのですが楽しかった☆
MEのベスト着ての参戦でした!!

明日までには作業終わらせて土日を迎えるぞ~!!
PR

2008/10/23 21 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<弟が来た!! | HOME |な・ぜ・か???>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<弟が来た!! | HOME |な・ぜ・か???>>

忍者ブログ [PR]