忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23 : 52
CATEGORY : [日々]
『2011年版BOONIESカレンダー』
遂に、完成しました!!
お買い上げのお客様に先着でプレゼント◎
数に限りがあるのでお急ぎ下さ~い!!

例年より若干遅れてしまいましたが、ようやく完成です!!
毎年、知恵を振り絞るフリをして企画すのですが・・・
今年のカレンダーも良い出来です、オススメです◎

出来るだけ使いやすさにも配慮して?作っているので、
予定バンバン書き込んで1年間使ってやって下さい!!

ん?見たい??

・・・

買ってからのお楽しみです。笑

取り急ぎ、報告でした!!

では!!

PR

2010/12/09 19 : 23
とらっくばっく [ ]
<<欲しいモノが多い時、人は心から悔しそうな顔をする件。 | HOME |右折の車に道を譲ったは良いが、バックミラーを確認すると1台も来ていない時・・・すごく切なくなる。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<欲しいモノが多い時、人は心から悔しそうな顔をする件。 | HOME |右折の車に道を譲ったは良いが、バックミラーを確認すると1台も来ていない時・・・すごく切なくなる。>>

忍者ブログ [PR]