忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23 : 58
CATEGORY : [日々]
今日、寒かったですね~!!
朝起きてビックリしましたもん、すぐドラクエしてたけど。笑

さてさて、昨日も言っていましたウィルダネス。
実は、写真撮りが出来てないので後日に回しても良いでしょうか???
どうしても気になるお客さんはお店に見に来てください☆笑

さてさて、台風・・・大丈夫かね??
今日の昼でした、入り口のドアが『ドォーン!!』と勢いよく開きました。
ヒゲルック、ポカ~ンとしてましたもんね。笑
そして開いた口も閉めつつドアを閉めたら看板がバタンと倒れました、見事な二段オチです。笑
モチロンのごとく口は開きましたので、おめでとうの三段オチです。

今日の夜がヤマみたいなんで、クルマで外出の際はモノが飛んでくる覚悟は必要かと。
ヒゲルック改めヒゲ無しヒゲルックはクルマの汚れは許せても、キズはちょっと・・・
なので、家でレベル上げでもしようと思います。笑

明日は台風中のアクシデントなどお待ちしておりますので、お気軽にBOONIESへ☆

しかしながら・・・

こんな日こそ遊びたくなるってのは~、単純に外遊びが好きなんかいな。笑
目指すは全天候型対応のアウトドアマン!!

では!!

あ・・・

あとウチのネェちゃんが登場したBoologの閲覧数がいつもの3倍でした。
※BOONIESは決してオネェチャン系のお店ではありませんので悪しからず笑

PR

2009/10/07 20 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<明日!! | HOME |ホームセンター>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日!! | HOME |ホームセンター>>

忍者ブログ [PR]