忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00 : 54
CATEGORY : [日々]
明日はサーマルをイッパイ入れてみようと思います!!
ドカン!と入れてみようと思います!!
多分どころか大量に隠してるのでね。笑

春はもう目の前。

・・・にしては今日は寒かったな。

衣替えを衣替えしたくなりますよね。笑
どうも、ヒゲルックです☆

さてさて、今日も1日楽しく過ごしましたよ~。
今日は『マ!』が来るって言いよったけど・・・アレ?笑

最近ですが、姉と一緒に仕事してるのには触れましたが。
良い意味で『純粋』です、姉。
洋服を見る目線がボクなんかよりもお客さんに近いです。
見習わなければいかんな・・・

それは置いといて、今日気付いたことがありまして・・・
なぜか姉は、接客の時に無意識に『標準語』になってます。笑
今日はソレがおかしくておかしくて・・・ククク笑

『何で標準語ね?!笑』
『えぇっ?!気付いて無かった!』

どんだけ真面目なん?!笑

そんな姉ですが、姉弟とは思えない程マジメです。
多分、姉に選んでもらう洋服はスゴく良いと思います。
何か、セレクトするモノが良い意味で『普通』です。
ボクには真似出来ないです。

また明日も楽しい1日になることでしょう。

では!!


PR

2010/02/13 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あ、うん。笑 | HOME |今日は革パッチを穿きました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、うん。笑 | HOME |今日は革パッチを穿きました。>>

忍者ブログ [PR]