忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 18 : 07
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!




どうもヒゲルックです☆
昨日はハードやったばい。笑
山鹿の温泉行って。
熊本市内にラーメン食べに行って。
友達を久留米に送って。
先輩のうちにゲリラ宿泊して。
就寝時間5時位?
なかなか寝付けず6時位?笑

いやはや楽しすぎました!!
しかも今週は飲みばかし!!笑
今日もまた久留米行かないかんし!!

お店も良いお客さんに恵まれております☆
何か全てのヤル気がモリモリですよ。笑
もう破裂しそうなぐらいにエンジョイ!!
そして今日も商品紹介はしません。笑

今日のキーワードは『ワイルドシングス』だ。
あ、一緒?笑
しかし良いんですよ。
オシャレに『見える』洋服も大事ですが、何と言うか男に生まれたヒゲルックは
それだけでは無く、もし高くても『確かな物』というのは大事に思うわけです。
何かその~、やっぱこうやって筋を通して仕事してるつもりなので・・・
『見える』とか『見せる』では無くて、モチロン個人差や価値観はそれぞれですが・・・
少し掘り下げる感覚で、『確かな物』を纏うのも大事だと思うわけです。
たまにはですね☆
そんなガッチガチなのは一番嫌いなので。笑
まぁ、兎に角見れば着れば分かるはず☆
たまには贅沢したって良いじゃない!!

PR

2008/12/15 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日も | HOME |働くね~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も | HOME |働くね~!!>>

忍者ブログ [PR]