忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15 : 26
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



どうもこんばんわ~!!
ヒゲルックで~す☆
昨日は友達が久留米でイベントということで参戦!!
まぁ~、いつもの顔ぶれだこと。笑
そしていつも通り?酔っ払ってきました・・・
気付けば朝6時!!笑
ギャグかと思いました・・・。

しかし男は力一杯遊べと言ったものです!!
だって今日も1日楽しかったのだから☆
そして無事荷物も届いて一安心。
今回はヘビーアウターがかなり充実しております。
昨日紹介したMONTURAは完売しましたが・・・
しかし近々、ブーニーズではおなじみのアウトドアブランドのアウターが☆
今年の冬は寒いとは言わせないですよ~!!
財布の中は少し寒くなると思いますが。笑

ちなみに今、店には迷ガイルのニット、毛だらけのパーカー、
バイクに乗ってても汗をかきそうなハイスペック手袋などが・・・笑

明日も楽しみに待ってま~す☆
PR

2008/12/07 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<寒すぎる・・・ | HOME |嬉か~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寒すぎる・・・ | HOME |嬉か~☆>>

忍者ブログ [PR]