忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 19
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



どうもこんばんわ~!!

昨日今年最後のお休みをいただきました。

普段休まないので何をしていいのかわかりませんでした・・・
そしてそんな暇人は実家の隣りの整体に行きました。
全身が物凄く凝りまくりといわれました・・・
少しだけ、ほんっの少しだけ『歳・・・?』と思いました。
そして!!
筋肉を常に緊張させていたオレのマッスルは『揉み返し』という名の反逆を起こしたのだ!!
痛い!!痛すぎる!!パンクしそう!!笑

最近思ったのですが完全に『Boolog』ではなく『ヒゲルック日記』ですね。笑
紹介したいアイテムは盛り沢山なのですが・・・
その目で確かめに来て下さい☆

ホームページも最近更新してないからな~。
近々アップできるように頑張ろうっと☆
今日は福岡で忘年会です☆
疲れ気味ですが遊んで治しましょうかね~!!
では皆さん、何かと忙しい毎日ですが体調を崩さぬよう!!

以上、ジョニーデップでしたぁ~!!違うかぁ~!!
PR

2008/12/18 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<忘年会!! | HOME |ばちかぶり。泣>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<忘年会!! | HOME |ばちかぶり。泣>>

忍者ブログ [PR]