忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 42
CATEGORY : [日々]
さぁーて連続更新行きますよー☆
今回はチョビが書かせてもらいます♪
 
 
今日の題材:
 
「リバーシブル!!」
 
今ブーニーズオススメのTシャツ・・・
ではなくて、(いや、実際オススメ笑)
もちょっと深い意味で言いたいんです☆
 
お客さんといろんな話をしてて思います、
みんな表と裏があるんだな~と。。。
 
 
もちろん悪い意味じゃありません、
 
最初から素の自分を出せる人なんか
めったにいないよな、ということです。笑
 
つまり社交上失礼のないように
接してくれる表の顔、
全部さらけ出しても受け入れてもらえると
信用したときに出してくれる素の顔、
 
両方にそれぞれお客さんの個性があって
すごく惹きつけられます☆
 
「こんな表情で笑う人だったんだ♪」
「意外と無理して喋ってくれようとしてくれてたんだ!焦」
 
とか様々です。笑
 
最近チョビも少しずつみなさんと
打ち解けていくうちにそんないろんなことが
分かってきました。
 
まだまだ服のことも勉強中。
話の引き出しも少ないです。
 
さらにG・Wも忙しくて頭パンクしそう!!
 
でも!!
 
楽しいから頑張ろう!!
 
 
結論:
柳川よかとこばい!!!笑
(ちなみに僕はリバーシブルじゃないです!!!笑)

☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
  GRACE HATの帽子が、たくさん、
  た~くさん入ってきました!!笑
  これでもか!これでもか!と
  言わんばかりです。笑
  これで似合うのがないから被れない!
  な~んて不安も(多分)解消ですよ♪
  ちなみに今回初となる、
  KidsのGRACE HATも入荷☆
PR

2008/04/28 21 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<笑顔だらけ☆ | HOME |なぜ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<笑顔だらけ☆ | HOME |なぜ?!>>

忍者ブログ [PR]