忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21 : 11
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
昨日、久保田利伸の『Missing』をついに発見!!
嬉しすぎてなぜかミスチルの新しいアルバムも買ってしまいました。
日に日に買い付け用のCDが揃っていっています。
毎回なのですがお腹一杯で眠くなるより、歌い過ぎて疲れて眠くなります。笑
やっぱり外せないのがモーニング娘。のベストです!!
といった感じで何を言いたいのか全く分からない始まりでスイマセン。笑

昨日は十日恵比寿に行って来ました。
昨日が最終日だったらしく、人はそんなに多くなかったですよ~!!
無駄に一番高いヤツを買いました。笑
そして友達と思って話しかけた人が人違いで相手も人違いしてました。笑
完全にミラクルですね~。

今日は昨日の成人式組の写真でお別れしましょう!!
さよおならブヒッ。

CIMG3930.JPG




















CIMG3931.JPG




















CIMG3929.JPG
























CIMG3928.JPG




















CIMG3867.JPG


あっ、間違えた。笑
PR

2009/01/12 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<拳を振り上げろ!! | HOME |成人式☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拳を振り上げろ!! | HOME |成人式☆>>

忍者ブログ [PR]