忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 42
CATEGORY : [日々]
はい、こんばんは☆
 
この世に生を受け(重っ!!笑)、これまでの30数年で
本当に色んな人と出逢ってきました、マ!です。
 
圧倒的に素敵な人たちと出逢い
『あぁ、私って恵まれているなぁ~
と感じ、幸せに日々を過ごしていますが
その中心にBOONIESがある事は、まず間違いありません。
 
『人の縁とは不思議なもの』と言います
その『不思議』は私の場合、BOONIESに詰まっているのでしょう。
そしてBOONIESに来てくれる全ての人に
『不思議』が起きれば良いなぁ。
 
『人の縁とはBOONIESなもの』
を、大事にして明日も笑顔で楽しみますね
PR

2008/03/31 22 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<そう、春なんです。 | HOME |まさお・・・。>>
COMMENT
私もBOONIESを通して若干ではありますが、沢山の「人」たちに出逢ってとても幸せです!BOONIESっていいなと思います。
これからもどうかお幸せに!!

まさおくんっち音楽家の古賀政男やったとね。
【2008/03/3123:53】||お丸#29efac0528[ EDIT ]
そうなんだよ!!
今日から4月だよ!!
【2008/04/0121:42】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そう、春なんです。 | HOME |まさお・・・。>>

忍者ブログ [PR]