忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16 : 21
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわヒゲルックです!!
久しぶりにヒゲの範囲を広げてみたところ、「急に老けたね」と言われ・・・
そもそも「ヒゲの範囲を広げる」事が可能な時点で若くないと思いましたヒゲルックです。
ちなみにおじいちゃんになったら絶対に髪よりも長いヒゲを武器に孫達の人気者になって見せます。笑

さてさて、今日の天気・・・雪!!
アホか?!と言いたくなるほどの寒さ・・・
正直イヤなりますが、洋服屋なので着るモノには困りません。

が、しかし・・・

ヒゲルックの部屋は天候がモロに影響します。
それはそれはもう「冷蔵庫」でしたよ。笑
昔、DIY大好きなマイダッドが「夏」に造った部屋・・・断熱材ナシ!!夜露死苦

暖房は喉がカラカラになるから嫌いです。笑
今日はクリスマスにもらった加湿器をフル作動しようとおもっております。
ちなみに寒い部屋で加湿したら・・・どうなんですかね???

コワいモノ見たさでチャレンジしてみます!!

では!!
PR

2010/01/13 23 : 23
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ミシンが壊れた~!! | HOME |十日恵比須>>
COMMENT
寒い部屋で加湿したらより寒くなるけんやめたがいーよー。
【2010/01/1417:11】||shimo#990c4c5c2c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミシンが壊れた~!! | HOME |十日恵比須>>

忍者ブログ [PR]