忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13 : 12
CATEGORY : [柳川]
寒い!
と言う事で、あまりの寒さに
山のようにホッカイロを買いこんでいるマ!ですが・・・
 
お正月が過ぎ、冬休みが終わったかと思うと
何と今日、早くも春休み帰省組がBOONIESにやって来ました!!
NSくんは3月一杯まで柳川でのんびりできるそうで
めっちゃ嬉しそうな顔をしてました
おうちのご飯が一番!
 
その表情を見てマ!は、かなり温かくなりました
やっぱ地元LOVEよね
NSくんが柳川を満喫できますように
 
そして春休み組がBOONIESに遊びに来てくれますように
 
・・・アーンド
大学生っていいなぁ
本音ポロリ。笑

      by マ!

 
☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
   CHAMPION R/W 入荷しました!
   KING OF SWEATです
PR

2008/01/25 21 : 10
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<待ちに待った・・・ | HOME |眠れぬ日々の予感☆>>
COMMENT
一日で柳川が恋しくなりました(笑)
春休み早くないですか(汗)
うらやまC
【2008/01/2523:29】||skunn#8d1b4cd36c[ EDIT ]
だけん今日BOONIESに現れたとね☆笑
柳川やっぱいいよね~♪
早く来い春休み!やね(^^)
【2008/01/2722:07】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ちに待った・・・ | HOME |眠れぬ日々の予感☆>>

忍者ブログ [PR]