忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07 : 09
CATEGORY : [柳川]
この時期になると就職組(もちろん進学組も)の進路が決まり
今のうちに地元を楽しんでおかなきゃ!と言う空気になってきますよね。
 
昨日来てくれたKTくんは就職先が関東で
柳川から離れる事になりました
 
新しい環境や仕事に対してドキドキワクワクもありますが
大好きな地元を離れる事に対しての不安もあるようです。
 
そんなKTくんがBOONIESに来てまず一言目
『今日はBoologを読んでヒゲメン(ヒカル)さんに会いに来ました
これにはヒゲメンヒカル、かなり感動したようです
初めて顔を会わせた二人ですが
すぐに仲良くなったのは言うまでもありません
 
就職や進学で柳川を離れてしまう皆さん
BOONIES(ヒゲメンヒカルとマ!)も心に刻んで行ってください
そして帰ってきたときには元気な顔を見せてくださいね
PR

2008/01/20 22 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<頑張って選んだ甲斐もあり!? | HOME |それが一番大事☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<頑張って選んだ甲斐もあり!? | HOME |それが一番大事☆>>

忍者ブログ [PR]