忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 43
CATEGORY : [食べ物]

皆さんこんばんは☆

今日、初対面のお客さんと話してたときに
常連さんがBOONIESに入ってきました。

初対面のお客さんが先に帰ったのですが、常連さんから一言。

『あの人も昔からの付き合い?』

初めてのBOONIESでも、気分は常連さん!
そんな接客を目指している・・・マ!です♪


さて、本日は差し入れをいただきました♪
こちら!!

200902251911000.jpg
その名も『カメロン』!!

か!可愛い~

柳川市役所近くの『麦麦(ばくばく)』にて
毎日数量限定で売られている
超幻のメロンパンなのです!!

しかもしかも!!
実はこちらが『親カメロン』で
『子カメロン』と『孫カメロン』も
存在するらしいのです!
さらに!
焼きたては三世代が重なっての
レイアウトだってと言う噂!!

た~ま~ら~ん!!笑

あまりの可愛さに食べるの迷う・・・

事も無く、頭からがっつり食しました。笑
めっちゃ美味しかった!

皆さんも『麦麦(ばくばく)』に足を運んでいてください♪

PR

2009/02/25 21 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<きっとすごいことになる!! | HOME |足音と共に。>>
COMMENT
こんにちは。
カメロンの作者です(^O^)/ 
気に入っていただいて光栄です。親子三代も見に来てね。
12時半焼き上がりでっす。
【2009/02/2620:06】|URL|むぎ#527feb2699[ EDIT ]
昨日、Boolog読んで問い合わせがあったから
きっと喜んでもらえるはず!!

了解☆
12時30分。
BOONIESっぽいお客さんが来たら
きっとむぎがニヤリってするね。笑
【2009/02/2621:06】||マ!#9a72186646[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きっとすごいことになる!! | HOME |足音と共に。>>

忍者ブログ [PR]