忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 11
CATEGORY : [食べ物]
皆さん今日もBoologご覧頂きありがとうござんす!!
 
もう暖かくなってきました!
昼間はショートパンツで十分ばい★
ふくらはぎ出してチャリ漕ぐと気持ち良いですよ♪
夜はまだまだアレですが。。。笑
 
ショーウインドウとかに映る
チャリに跨ってる自分をつい見てしまいます。。。笑
 
気持ち分かる人いるでしょ!?
自慢の愛車をお持ちの方ならば!!
 
最近チャリネタばっかりですね。。。笑
自粛しよっ!
 
今日お店に来てくれたKタロウ君。
大阪にいたとのことなのでもちろん古着話もしたんですけど、
 
なんと高校の後輩でした。
 
しかも科も同じ♪
こうなったら盛り上がるのは学食話ですw
学校の食堂て安かくせにうまかですよね~!
今度母校に遊びに行ったら是非あの味をもう一度
味わってみたいと思います♪
ちなみにO牟田の男らしい高校です。笑
 
明日の天気はどうだろなっ♪
それでは皆様よい夜?一日をっ★
PR

2008/04/20 21 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<色んな意味で『アツい』ね☆ | HOME |宝ジェンニュ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<色んな意味で『アツい』ね☆ | HOME |宝ジェンニュ・・・。>>

忍者ブログ [PR]