忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 26
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
週末は常連のお客さんばかりで楽しかったです!!
おかげさまでイベント、喜んでもらってます☆
まだまだ、幸せなアイテム沢山ありますんで!!

本日は対象外にはなるのですが、大人気のカットソーの紹介を!!

「monterry oak(モントレーオーク)」

2007スプリングサマーよりアメリカはロサンゼルス発のブランド。
L.A屈指のSELECT SHOP「フレッドシーガル」に携わるメンバーがプロデュースする
「GRAB IN HOLLYWOOD」と同じファクトリーというのも納得の、きめ細かな質感や風合いのよいカットソーブランドです。

IMGP9612_ks.jpg








































IMGP9615_ks.jpg








































ちなみに写真は2色を重ね着したパターンです☆
めちゃ着心地が良いのです。

IMGP9630_ks.jpg






























IMGP9636_ks.jpg





























要チェックです☆

では!!

IMGP9611_ks.jpg




PR

2010/09/05 19 : 58
とらっくばっく [ ]
<<多肉が猛暑で焦げてました。。。しゅん | HOME |朝から荷物を運んでいるのさ!!>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<多肉が猛暑で焦げてました。。。しゅん | HOME |朝から荷物を運んでいるのさ!!>>

忍者ブログ [PR]