忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20 : 01
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
昨日の夜は久留米にて串揚げ体験でした。
そして、腹がよじれる程笑いました。笑
マルコはメキシコのスラム出身ですが留学生では無いそうです。
そんな現場にいないと笑えない話ですがご了承を。

本日は動きが活発なTシャツを更新します。
アメリカに買い付けに行って見るTシャツの数は5000枚は軽く越えます・・・
こんな時代にかなり要領の悪い探し方ですが、それが”大事”だと自分に言い聞かせてます。
もちろんサイズが合わない事もあるとは思いますが、1つ1つがアメリカの空気を含んでブーニーズにやって来ています。
そんな事を考えると嬉しくなって、この仕事が改めて好きになります。
たかがTシャツ、されどTシャツ。
ウン万円もするTシャツはなかなか見つかりませんが、それでも笑顔こぼれるTシャツイッパイありますよ☆

本日紹介しますのは80年代初期~中期に作られたTシャツ達。
古いTシャツ独特のゆる~い生地感は少し中毒性があるかも。

1981 "AKRON RUN" size:L(Mぐらい) 5.040yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7361_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7362_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7363_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7370_ks.jpg


























1982 "Mosquito Hunters" size:M(Sぐらい) 3,990yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7366_ks.jpg


























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7367_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7368_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7369_ks.jpg


























1987 "ABT" size:L(DEAD STOCKなので縮みはありません) 3,990yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7372_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7373_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7374_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7377_ks.jpg

























1986 "MSB ALL-STARS" size:M(Sぐらい) 3,990yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7378_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7379_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7380_ks.jpg

























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7382_ks.jpg

























お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

にしても昨日は笑ったな・・・笑

あ、そういえば
このラッセル残り1足となりました。
欲しい方はお早めに・・・

では!!

PR

2010/05/09 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<本日もラッセルの紹介 | HOME |続きまして・・・(二度目の紹介)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本日もラッセルの紹介 | HOME |続きまして・・・(二度目の紹介)>>

忍者ブログ [PR]