忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 10 : 33
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
昨日はカメラを忘れてしまったが・・・大牟田『クラブフジ』へ。
一銭めしや主催のイベント『~ドンガラ~』に行って来ました。

内容は一銭めしやでは無く、BOOWYのコピーバンド『HOOWY』!!
灼熱のフジ(フジテレビみたいね。笑)でのあのパフォーマンスはスゴかった!!
写真が無いのがツラい・・・カメラ持っていけば良かった・・・
まぁ、10月にも福岡でGIGするそうなのでみんなで行きましょうよ!!絶対楽しいから☆

さてさて、本日もONLINE SHOPPING更新しております!!

『BOONIES ONLINESHOP』をクリック!!

是非ともチェックして下さ~い!!
IMGP9421_ks.jpg


























では!!

PR

2010/08/25 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まだペンキ屋さんの来とらんけん進まんもんね。 | HOME |外でステイン塗りまくったら疲れた。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まだペンキ屋さんの来とらんけん進まんもんね。 | HOME |外でステイン塗りまくったら疲れた。。。>>

忍者ブログ [PR]