忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14 : 09
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
花柄の刺繍が入ったシャツ着てたせいか、花粉症になりました。

"OLD NAVY " S/S Tee  each 5,145yen-
IMGP1148_ks.jpg


























IMGP1149_ks.jpg



























鼻がムズムズするけど、こういうプリントが好きです。
IMGP1150_ks.jpg


























パソコンのモニターがキレイすぎて困ってます。
疲れてる時なんか、設定するのが面倒くさいからサングラス掛けてます。笑
意外とそういう人多かったりして。笑

あ、たまに夜の街をサングラス掛けて闊歩してる人を見かけますが、理由はあるのでしょうか?

”夜なのにサングラス”
で検索したら色々と出てきました。

それだけです、はい。(このフレーズ流行るかな?笑)

では!!

PR

2010/03/16 22 : 44
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<小指が痛い・・・ | HOME |赤ってテンションが上がる色ですね!!>>
COMMENT
昨日お邪魔したMSのSaitoです。

購入した薄手のスウェットですが、
サイズはぴったり、着心地も抜群で
本当にいい買い物が出来ました。

首周りが小さいのに、腕のゆきが長いので、
驚くほど自分の体型にぴったり合っていて、
お気に入りの1着になりましたヨ!

【2010/03/1711:33】||NOR#526ee9adc7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小指が痛い・・・ | HOME |赤ってテンションが上がる色ですね!!>>

忍者ブログ [PR]