忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12 : 31
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
幸せを運ぶブタしゃんは幸せを運ぶ為に旅立ちました。
まだ出番を待つブタしゃんがいるので宜しくです。

本日の1枚。
『SイチロウとY田、オレを空気扱いして姉と話す』
IMGP0566_ks.jpg























『Sイチロウ君の髪型は、かまやつみたいだ』
IMGP0568_ks.jpg
































そして今日はヒゲルックが大好きな柄の1つ『迷彩』のご紹介。

カタチは皆さんご存知『M-65』。
サイズが、良いんですよコレが。

『SMALLのXX-SHORT』

もともと少し長いのでこの位が良い感じです。

では、参考にならない着用画像でも。笑

女子がザックリ着るのも可愛いです。
IMGP0570_ks.jpg
































迷彩、改めて良いですね。
IMGP0571_ks.jpg
































次はワタクシです。
IMGP0572_ks.jpg
































どうでしょうか?
IMGP0573_ks.jpg
































迷彩が苦手というよりも、着こなし方が難しいというヒトは多いです。

多分ですけど、すぐ慣れます。笑
だって、こんなに分かり易い柄も無いでしょう。

迷彩柄なのに分かり易い。

カモフラージュなのにカモフラージュ出来てない。

もう分かりません。笑

さぁ、明日も楽しくいきましょう☆

あ、ちなみに価格は確か8190円です。
曖昧ですいません。笑


PR

2010/02/11 19 : 56
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は革パッチを穿きました。 | HOME |手前味噌とは言ったモノの・・・>>
COMMENT
てか姉ちゃんだけの写真の方が良かったばい ヒカルの頭ヘルメットみたいになっとんねー
【2010/02/1516:12】||babachin#511740b8d0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は革パッチを穿きました。 | HOME |手前味噌とは言ったモノの・・・>>

忍者ブログ [PR]