忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15 : 07
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
今日も更新が早かったので昨日のBoologも見てね☆

紹介しないだけで商品入荷してるんですよ?

IMGP0326_ks.jpg























IMGP0316_ks.jpg























IMGP0325_ks.jpg























IMGP0317_ks.jpg























IMGP0324_ks.jpg























IMGP0318_ks.jpg























IMGP0323_ks.jpg























IMGP0320_ks.jpg























どうでしょう?
女子でも男子でもいけます、可愛いしカッコイイです。

春の訪れはまだまだですが、小物で春の訪れを疑似体験。

なぜ、ボクとアネを交互にしたかというと・・・

みんなオレば見らんでネェちゃんば見るやん!!悔涙

あ、今日からの新メンバーですが姉です。笑
身内過ぎて紹介する上での説明に困ります・・・

ひとつ言えるコトは・・・

BOONIESはオレのモノだよ?!ネェちゃん・・・涙
これ以上ボクのモノを奪わないで・・・

てな感じで、ワイワイやっております☆
ちょうど1人にも飽きてきてたんでウンザリするまでは手伝ってもらいます。

おねぇちゃん、休憩取りすぎですよ~。

では!!
PR

2010/02/07 14 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<すっぽん鍋は思いの外美味しかった。 | HOME |早いな~・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すっぽん鍋は思いの外美味しかった。 | HOME |早いな~・・・>>

忍者ブログ [PR]