忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 12
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
そろそろ薄着になったけん、アクセサリーが映えるよね~~☆
皆さん素敵なアクセサリー着けてますか?

今日はアクセサリーを紹介します!!

まずはこれ!
可愛い~~~シンプルで素敵♪
男性が着けてたら好感度アップ間違いなし!!
女性はヘアゴムとしても使えて便利です!
IMG_0738_ks.jpg

























つぎに、コレ!!
オシャレー☆男性が着けてたら、ワイルドで素敵です(><)
女性が着けてたら「おしゃれな人なんだろうなぁ」って☆
色違いで持っててもいいですよね!
IMG_0735_ks.jpg

























そしてネックレスバージョン!
首元は、結構見られてますよ~~。
存在感があるので、Tシャツから見えてると「ドキッ」です。
IMG_0741_ks.jpg

























それから、大活躍のグラサン!・・・グラサンて(笑)
だってカッコいいんだもん♪
違う自分になれるかもです!
挑戦者まってるぜぃ☆★☆
IMG_0743_ks.jpg

























こんなのもあります☆
灰皿としても使えるんですが、かなりキレイなデザインなのでアクセサリートレイにしちゃいましょう!
プレゼントにもいいのでは?色んなデザインがあるんですが、これは私のおすすめです☆
IMG_0746_ks.jpg

























そんなこんなでアクセサリー紹介でした☆
「アクセサリーって、素敵やん」





























PR

2010/03/28 15 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<素敵やん?! | HOME |ライアンがかっこいい!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<素敵やん?! | HOME |ライアンがかっこいい!!>>

忍者ブログ [PR]