忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11 : 26
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]

今日の昼間は暑かったですね!!
そして早速の商品紹介、あ~そうかい!!

"Horse Hair Bracelet"
そうです、馬の鬣(たてがみ)で編まれたブレスレットです!!
か~な~り~カッコイイです!!渋さもあります!!
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP0794_ks.jpg
























サイズはクネクネなるので調節可能です。
そして、この両サイドの処理が素晴らしいし高級感を出してくれてます。
適度にボリューム感もあるのでカッコイイです。
IMGP0799_ks.jpg
























IMGP0798_ks.jpg
























IMGP0797_ks.jpg
























IMGP0795_ks.jpg
























そして、コレをお馴染みの”Arizona(c) Sunrise”と重ねると・・・

カッコイイです!!ヤバし!!オシャァ~!!
IMGP0800_ks.jpg
























これからの季節に持ってこいです!!

さてさて・・・
昨日チラリズムしていたアイテム。
コレが正体です。
案の定サイズ欠けが・・・早い。

GO HEMP F/B Tee 4,410yen
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP0781_ks.jpg

































コチラがグレーの霜降りさんです。
※S.M.Lの展開(Mは完売です)
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP0777_ks.jpg
























コチラがブルーの霜降りさんです。
Sのみとなりました、急いで下さい!!笑
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP0780_ks.jpg























では、明日も楽しくいきましょう☆
PR

2010/02/23 23 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
値頃感って大事なんですね~。
懲りずにガッツリ積んでますよ☆
ウチの看板靴下。

IMGP0559_ks.jpg























最近は少し高級なヤツなんかも入れてます。
しかも履き心地が・・・ヤバい。
完全にクセになりました☆

IMGP0560_ks.jpg
























靴下はいくつあっても大丈夫と言うよりも余分に持ってて下さい。
ボクなんか、なぜか片方しかないのばっかりになります・・・お母さん。笑
実は靴下ってかなり大事なんですよ~、女子談なので間違いないです。

しかも

日本の工場で作ってて綿100%。
そして値段も財布に優しいです。
あとはココロの充実感も得られますので是非。

さて、ワタクシなかなかの薄情者かもしれません。
なぜかというと、知り合いのお店に行って写真撮って満足してるからです。笑
みんな紹介してくれてるのに。笑

いつ行ったっけか・・・汗
福岡にある『
YIELD』さん、楽しい時間有難う御座いました☆
c9bc7788.jpeg























そして看板スタッフの『
M.J』こと松っちゃん。
いつも元気イッパイですよ☆
IMGP0032_ks.jpg























そしてそして、続きましては~。
eel』のチャンポン。
歳が近いのもあって福岡時代から仲良しです。
今でも柳川に来てくれたりイロイロ誘ってくれる良いヤツです。
イヌも可愛いです。

P1010463_ks.jpg

























最後です。笑
薬院でひっそりとお店ばしよらすシモダさんです。(なぜ柳川弁?笑)
お店の名前は『
grin』です、シモダさんもグリングリンです。
ボクの事を言いたい放題言います、ありがとう。笑
デートで行ってみて下さい、良い感じです。
美味しいヒーコーを出してくれます。
シモダさん、『
den』に行ったのバレてるよ~。笑
今度は誘ってね☆

IMGP0266_ks.jpg
































IMGP0274_ks.jpg
































まだまだ紹介したいお店がイッパイですが、いつも可愛がってもらって幸せです。

最近は春物が本格的に動き始めております。
毎日コソッと商品出してるんで宜しくどうぞ☆

明日は祝日ですね☆

では!!

2010/02/10 20 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
昨日のコイツですが・・・

IMGP0554_ks.jpg























~幸運を運ぶ3本足のブタ"チャンチトス(CHANCHITOS)"~

大切な友人や恋人に、友情や愛情の証として贈る幸せのお守り。
チリでは三本足の豚はとても縁起が良いと昔から伝えられています。
「GOOD LUCK」という意味もあるそう。

てコトなので男子は3つぐらいストック買いするべきですね。
わざとらしくラーメンとか食べに行くべし。笑

「髪の毛、浸かっちゃうよ~」
「コレ使いなよ~」
※以下ダメなパターン
「コレ幸運を運ぶブタさんだよ~」(どや顔で)
「3本足にオレのを1本足して~」(下ネタのつもりが説明をするハメになるので残念です・・・)

てな感じで、明日も楽しくいきましょう☆

では!!

2010/02/09 21 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
ナバホのシルバーコンチョ使ったヘアゴム入ってます。
男子でも使えるって知ってました?
IMGP0549_ks.jpg























IMGP0557_ks.jpg























ブタしゃん可愛いし、女子喜びそうね。
ねぇちゃんに買わせようっと、買ってね。笑
IMGP0554_ks.jpg
























男子が使うにはどうするかって??
手首に付けとくだけでも立派なアクセサリーとして使えます。

しかもしかも

女子とゴハン行ったりした時に貸してあげるんだ。
そうすると『きゃー優しい』ってなるんだよ。

もうコレを言ってしまったから明日完売間違いなしやね。
もし売れなかったら・・・みんな出会いが無いのかと心配でもしてみるよ。笑

明日は早起きして駐車場のラインを引き直そうかな?
雨の場合は延期☆

まぁ、買いにくくなるようなコトばっかり言ってしまいましたが。笑
プレゼントにも良いし、ブレス的な使い方で積極的に女子をゴハンに誘うかは・・・

あなた次第だっ!!

2010/02/08 21 : 04
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
今日も更新が早かったので昨日のBoologも見てね☆

紹介しないだけで商品入荷してるんですよ?

IMGP0326_ks.jpg























IMGP0316_ks.jpg























IMGP0325_ks.jpg























IMGP0317_ks.jpg























IMGP0324_ks.jpg























IMGP0318_ks.jpg























IMGP0323_ks.jpg























IMGP0320_ks.jpg























どうでしょう?
女子でも男子でもいけます、可愛いしカッコイイです。

春の訪れはまだまだですが、小物で春の訪れを疑似体験。

なぜ、ボクとアネを交互にしたかというと・・・

みんなオレば見らんでネェちゃんば見るやん!!悔涙

あ、今日からの新メンバーですが姉です。笑
身内過ぎて紹介する上での説明に困ります・・・

ひとつ言えるコトは・・・

BOONIESはオレのモノだよ?!ネェちゃん・・・涙
これ以上ボクのモノを奪わないで・・・

てな感じで、ワイワイやっております☆
ちょうど1人にも飽きてきてたんでウンザリするまでは手伝ってもらいます。

おねぇちゃん、休憩取りすぎですよ~。

では!!

2010/02/07 14 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]