忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19 : 05
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
昨日更新のアイテムの中から1つ、ご紹介させてもらいます。

IMGP0960up_ks_ks.jpg

























『Country Chukka 』 size:8D 52,500yen(コチラから)

ソールにはトレッキングに良く見かける滑りにくいタフなビブラム使い。
更に・・・二重のエルクレインレザーで足首を包み込むので、安定感もあります。
チャッカの品の良さにアウトドアの自由な感性が融合した至極の一品だと思います(自慢げに)。
IMGP0943_ks.jpg






















































良い面構えやな。
IMGP0945_ks.jpg






























ソールとアッパーのギャップがたまりませんな。
IMGP0962_ks.jpg






























革が馴染んだ時を考えると、テンション上がりますね~。
russell_ks.jpg































普通にトレッキング履くのもモチロン良いとは思うが、こういうセレクトって良いと思うとやんな~。
伝わるかな~?伝わらないかな~?伝わるよね!!
この色も、これからの季節に最高でしょ!!

てな感じで、商品紹介ばっかですが他愛もない話はお店でダラダラ話しましょう◎
では!!


BOONIES ONLINE SHOP』←をクリック◎
PR

2011/02/15 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<サイパン有難う◎ | HOME |少女時代と踊る夢をみました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サイパン有難う◎ | HOME |少女時代と踊る夢をみました。>>

忍者ブログ [PR]