忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21 : 49
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
本日、奇跡の3度目です。笑
2度目の更新を見たお客様、来店ありがとうございました☆
Twitterばりのレスポンスの早さでしたね。笑

さて今日言われた一言・・・
「ブログはいいからホームページ更新してよ」
はい、ごもっともです・・・Iっちゃんゴメンね。笑

さてさて今日の3度目はズバリ足元、しかもスニーカー。

いつもコレを見るとテンション上がります、『Reebok BOKS』。

CIMG7053_ks.jpg



























知る人ぞ知る感じが良いです。
CIMG7054_ks.jpg



























開き直ったカッコ良さがありますね~。
サイズおっきめですが、問題ないです。
CIMG7055_ks.jpg


































さて、お次はこれまた珍しい『オリンピック企画』のデッキシューズ。
色が良いですね、マルーンですよマルーン。カメルーン、ボソッ。

CIMG7056_ks.jpg


































CIMG7057_ks.jpg


































最後になりますが、これまたツボ突いてて良いですよ『Bass』からの1足。

CIMG7058_ks.jpg


































今からの季節にバッチリですな。
CIMG7059_ks.jpg



























なぜか時差ボケが直りません、昨日は9時半就寝ですよ。笑
そして起床時間は2時半・・・それからゴロゴロ。
そのうち直るでしょう、気にしない気にしない☆

今日お客さんと話していると20時から焼肉コンパだそうで。
余裕を装う余裕の無さが見え隠れしてました。笑

Sンイチチロウ君、Yシダ君ちゃんと報告してね☆

さてさて、明日も商品追加してお待ちしております!!
宜しくどうぞ☆

では!!

※追記
Rミちゃん、ブックエンド入荷しましたよ~☆
月曜日にお待ちしております。笑

CIMG7052_ks.jpg

PR

2010/04/10 20 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<VALICANS 大分・福岡 | HOME |土曜日って・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<VALICANS 大分・福岡 | HOME |土曜日って・・・。>>

忍者ブログ [PR]