忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09 : 01
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
最初に、明日の営業時間変更のお知らせです。

明日19日(土)は結婚式に出席の為、18時までの営業となります。
ちなみにヒゲルックは15時に早退させて頂きます。
大変ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。



さてさて、一日空いてしまいましたが最後の1足の紹介。
IMGP0960up_ks_ks.jpg


























『Russell Riders』 size:8 1/2D 57,750yen(コチラより)

国内でも取り扱っているお店は無いに等しいモデルです。
ナビゲーターレザーとウェザータフレザーのコンビがたまりません。
原型というか「ゼファーブーツ」と形は同じです。
ナビゲーターのしっかりした雰囲気とウェザータフの柔らかい革質。
そして着脱が容易なバックジップ、様々なスタイルに対応してくれること間違いなしです。
IMGP0888_ks.jpg




























































本格的にバイカー向けに作られたこのモデル。
IMGP0889_ks.jpg































人気のエンジニアとはひと味違った雰囲気を楽しんでもらいたいです。
1.jpg































履き潰した時の面構えが相当楽しみな1足です。
zepher2.jpg































ハード過ぎてイヤだと言う声も聞こえる事もあります。
足に添うようなシルエットはパンツを選びません。
まさかのショーパンに。。。っていうのは極論ですよ。笑
個人的に履いてみて初めて気付く良さがありました◎
では!!

BOONIES ONLINE SHOP』←をクリック◎
PR

2011/02/18 21 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<名も無き山 | HOME |サイパン有難う◎>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<名も無き山 | HOME |サイパン有難う◎>>

忍者ブログ [PR]