忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13 : 44
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
本日、早くも3度目の更新で御座います!!
なぜか2人とも写真撮りまくりです。笑

今日も早くから沢山の来店で感謝感謝です。
何やら今年の『G.W何する?ランキング』では、買い物は人気が無かったようですね。笑
そんな中来てくださるお客様、有り難う御座います☆

さてさて、今日もヒゲルックはラッセルの紹介でもしようかと。

Russell Moccasin 「SADDLE Oneida Moccasin 」 size:8.5 price:36,750yen
(クリックすると大きくなります☆)
CIMG7156_ks.jpg




























いやぁ~、カッコイイ。。。溜息が出ますね。
(クリックすると大きくなります☆)
CIMG7157_ks.jpg




























(クリックすると大きくなります☆)
CIMG7159_ks.jpg




























(クリックすると大きくなります☆)
CIMG7158_ks.jpg




























今年の夏はコレで決まりやね☆

HPにアップしました☆コチラからどうぞ。
PR

2010/05/05 17 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題(タイトル入れ忘れてるよ~?笑) | HOME |骨皮 筋衛門>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題(タイトル入れ忘れてるよ~?笑) | HOME |骨皮 筋衛門>>

忍者ブログ [PR]