忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13 : 23
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
夏になると必ず来てくれるTシャツの神様が来てくれました。
来店して5分で8枚買って颯爽と帰って行きました。笑
いつも有難う御座います、Eさん☆

さてさて、本日の紹介は鳥肌モノの紹介です。

Russell Moccasin 「3EYELET CUSHION COLLAR PREMIER」 size:8.5D price:84,000yen
(クリックすると大きくなります☆)

IMGP7267_ks.jpg
























見事な鳥肌ですね。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7273_ks.jpg


























オーストリッチ(ダチョウ)の革です、良い鳥肌ですね。
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7278_ks.jpg


























なかなか日本でも見ることは無いモデルですのでお見逃し無く☆
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP7268_ks.jpg


























HPにアップしました☆
コチラからどうぞ。

最近育てているキャベツは無農薬なのでバッチリ虫がくっついてます。
その虫を無視する(ムシをムシする・・・笑)わけにもいかないので駆除。
美味しいキャベツを食べるには・・・申し訳ないですが。

何が言いたいか分からないのでまた!!

PR

2010/05/08 19 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<豹! | HOME |たまには・・・ね!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<豹! | HOME |たまには・・・ね!>>

忍者ブログ [PR]