忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16 : 48
CATEGORY : [~靴~ 商品紹介☆]
今年ももう2月やな。
1月は全くといって良い程Boolog更新せず。
今年もヤル気満々でイロイロと考えて考えて。
最近良く思うことは、「それなり風」が蔓延してる事。
それなりに「見える」モノが溢れてる現状。
それに太刀打ちすることはボクの力じゃ無理です。

けど、ほんの少しでも自分に興味を持ってくれるヒトには楽しみ方を伝えたい。
考え方のスイッチは意外と簡単に出来てるけど、なかなか見つけれない。
けどね、何かボクは伝えるだけに徹しておかないと・・・押しつけがましいですね。笑

ま、ボクの中身の薄い話もたまに書きますって事です。笑

明日は久しぶりにラッセルモカシンをONLINE SHOPPINGに更新したいと思います◎
画像だけでも載せておきますね~。

IMGP0903_ks.jpg








































IMGP0914_ks.jpg








































IMGP0930_ks.jpg








































お楽しみに~!!
では!!


PR

2011/02/01 23 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<最後の砦。 | HOME |やっぱりトマトジュースは好きになれそうにない。。。汗>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最後の砦。 | HOME |やっぱりトマトジュースは好きになれそうにない。。。汗>>

忍者ブログ [PR]