忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05 : 34
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
本日2度目の更新とないります!!
前回の分もチェックしてみてくださいね☆

こんなんです!!
夏やね!
これは、はいてるだけで、自信がでてくるね!!
BIRKEN STOCK  papillio Ramses   ¥11550
CIMG7359_ks.jpg

























CIMG7362_ks.jpg

























ついでに、タイダイTシャツも紹介しよ!
インパクトあるぅ!
ボキャブラで言うなら「インパクチ」やね☆
・・・・あ、分からないか・・・
S?M?位   ¥3990
CIMG7366_ks.jpg

























レディスもあります!
見にいらしてくださいな!
お待ちしてます♪

HPにアップしました☆コチラからどうぞ。

それでは!


PR

2010/05/12 17 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なかなかやるな・・・ | HOME |か、か、か、可愛い!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なかなかやるな・・・ | HOME |か、か、か、可愛い!>>

忍者ブログ [PR]