忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 11 : 14
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
本日ホームページアップしました☆
BOONIESホームページ ONLINE STORE』こちらでお買い物も出来ます☆
是非アクセスしてみてくださいね~♪



どうもこんばんわ、ヒゲルックです!!
今日のBoolog、初々しいヒゲルックですので恥ずかしい。
特に何も考えずやってみたら意外と上手くいくもんですね?
しかも『バカの1つ覚え』ってな感じでハマり・・・笑
何かこれから進化していく予感。
コレ↓↓
d631c0f4.jpeg





















前からブランド説明のPOPだったりが欲しかったけど、イラストレーターなんて使えない。
なので諦めていたのですが・・・
ふと、思いついた行動が吉と出ました。
だからといってイラストレーターやフォトショップは使えませんが。笑
日々の中で、作業の中で『?』はあったけど流していた部分を見つめ直す。
そしたら意外な引き出しがあるんですよ!!
出来る人から見れば大したこと無いかもしれませんが、一人でニコニコ。
完全にチープなクリエーターですよ。笑

ちなみに本当にBIRKEN S/S の店頭在庫が無くなってきました!!汗
気になる方は本当、気軽に相談してください☆
ホームページにもガンガンアップしていくんでヨロシク!!

そして調子に乗って・・・
0dc24230.jpeg





















前回の買い付けの時に撮ったラッセルのファクトリーの看板。
行ったヒゲルックしか作れないPOP。
何か子供の様に喜んでてすいません。笑
この調子で、もっと分かりやすいお店作りをしていこうっと☆

そんな感じで、洋服なんかもチャレンジしていきましょう☆
意外と発見あるかもですよ~!!
今日意外な自分の一面に気が付いたヒゲルックでした~☆
PR

2009/04/04 21 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<焼きに行く!! | HOME |嬉しいですね☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<焼きに行く!! | HOME |嬉しいですね☆>>

忍者ブログ [PR]