忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 14 : 44
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
今日はウソのように暑くてビックリしました!!
最近のこの気候には笑いしか出ませんね。笑

最近は年度末というコトもあってか、道路工事が多いです。
写真は撮り忘れたんですけどお店の前の道路の歩行者道の幅が広くなって緑にカラーリングされてます☆
前から、商店街なのに歩道が狭いなと感じていたので大正解だと思います☆

こうやって目に見えるところに変化があると意識が変わりますね~。

しかし、気付くと作業車がなぜか駐車場を占領してました。汗
もし、それでご迷惑がかかったお客さんがいましたら大変申し訳ございません!!
言いに行ったボクが悪者扱いされるような空気感、やめて欲しいです。笑

それを抜きにすると、すごく良い変化が起こってて気分はあがってます☆
この時期の柳川は観光の方も多く、商店街には名物の”さげもん”もたくさん並んでます☆
ゆっくりした休みを柳川ですごしてみては?☆

オススメです☆

そして今日の紹介もビルケンシュトック。
使いやすいモデルがメンズレディースで入荷してます☆

BIRKEN STOCK "OSLO" 13,650yen
IMGP1109_ks.jpg



































カカト付きのモデルなので安定感があります☆
IMGP1110_ks.jpg




































カラーはブラウンとブラックです!!

明日から3月も折り返しですね☆
商品内容も含め充実させていきますので、是非遊びに来てください☆

では!!
PR

2010/03/14 20 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<赤ってテンションが上がる色ですね!! | HOME |焼き肉始めました。ウソ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤ってテンションが上がる色ですね!! | HOME |焼き肉始めました。ウソ>>

忍者ブログ [PR]