忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 17
CATEGORY : [日々]
新しいBoologはコチラです!!

PC版(スマートフォン含む): http://booniesjp.blogspot.com/
携帯版: http://p.tl/tAdh

不具合等ございましたら、お気軽にコメントして下さい!!

宜しくお願いします◎

PR

2011/03/25 17 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
お久しぶりです、ヒゲルックです!!
全くboolog更新せず、ご心配お掛けしました!!
無事アメリカから帰国しております◎

今回はアメリカで東北大震災のニュース・・・
胸が張り裂けそうになりながらの買い付けでした。
ここでは、自分の考え等を語るのはやめておきます。
ボクが言わずとも日本は一丸となり前に進んます。

お店の方には、新しい商品が並んでおります!!
今、ボクに出来る事はこれまで以上にハイパフォーマンスで生きる事!!
今回買ってきた商品達もそうです!!

「無条件に良い事は無い、しかし無条件に悪い事も無い」

今できる事は、これまで以上に胸を張ってハイパフォーマンスで!!
ではっ!!



2011/03/25 17 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
3/8(火)よりアメリカへ買い付けに行って来ます!!

・買い付け期間中の営業について
3/8(火)・・・店休日
3/9(水)・・・店休日
3/10(木)・・・店休日
3/11(金)・・・店休日
3/12(土)・・・12:00~21:00
3/13(日)・・・12:00~21:00
3/14(月)・・・店休日
3/15(火)・・・店休日
3/16(水)・・・店休日
3/17(木)・・・店休日(帰国)
3/18(金)・・・店休日(店内準備の為、店休)

今年初の買い付けに行って来ます◎

買い付けの模様についてはコチラでもつぶやきますので、良かったらフォローして下さい◎

では、気合い入れて行って参ります!!
america-travel_ks.jpg





2011/03/08 00 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
いやぁ、楽しい!!
今日は朝から散歩散歩◎
花粉症の薬ももらって最高に気分の良い朝でした。
d1ac8c71.jpeg









































そんな今日は土曜日らしく、色んなお客さんが来てくれて喋りまくりました◎
パパさんやら仲良し兄弟やら観光大好き夫婦やら・・・
で、で、久しぶりに来てくれたお客さん服装はバリバリのストリート系。
すごく洋服好きで、目をキラキラさせながら話をする。
良いですね、そういう純粋な姿勢。
初心忘れるべからずとは言いますが、本当ですね◎

最近手に入れたそうなデジイチで店内を撮る。
色んな写真を見せてもらったら、仲間との色んな写真がイッパイ。
これからも、色んな思い出をデータ化して大切に持っていて欲しいですね。
a1d4a949.jpeg











































明日は日曜、天気も良好◎
是非とも春物盛りだくさんなBOONIESに遊びに来てください!!

ではでは!!


2011/03/05 22 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
本日も楽しい時間、有り難う御座いました◎
H君、トマト君ありがとうね!!楽しみにしておいてくれ◎

写真撮り忘れたんですが、気合い入れて店の前の花壇の引っ越し。
今年は更なる進化の為の楽しみ方レッスン。
楽しくなりそうだぜ!!

気付けば明日は土曜か!!
明日もバッチリ商品揃えてお待ちしておりますよ!!
では!!


2011/03/04 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]