忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 55
CATEGORY : [日々]
花粉症の対策は早めに!!という事で朝から病院へ・・・
まずは電話で予約出来るか確認。
・・・まさかの50人待ち!!どんだけやねん!!
という事で、3時間ほどしてようやく診療できました◎
しかしながら、診察中に鼻血出るわクシャミして鼻血スパークするわで。笑

さてさて、3月もすでに3日。
寒いながらに春物を求めるお客さんも増え、話すのが更に楽しい今日この頃◎
ついつい面白みも無い事を言ってしまいますが、洋服って楽しいです。
何が言いたいというよりも、春になると初心に戻れます。

さて、明日も頑張るぞ!!

PR

2011/03/03 21 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
2月も本当に有り難う御座いました!!
新年となり早2ヶ月が経つと思うと時間の早さにビックリですね。
時間に取り残されないよう頑張りますので、3月も宜しくお願いします!!
3月は春の立ち上がりでバタバタすと思いますが、納得の展開と思います。
是非とも店頭でご覧になって欲しい次第です◎

どうもこんばんわヒゲルックです◎

今日は我が師匠でもあり、『Vallicans』代表でもある岡部さんより電話が。
近況報告もありのこれからの話もさせてもらったり。
ようやく限定生産の靴がデリバリーされたそうで・・・楽しみ◎
岡部さん自身も驚くぐらいの仕上がりで、ボク自身もかなり楽しみです!!
もちろん、ブーニーズにも20足のみ入荷しますので届き次第紹介しますね!!

今日は朝からバタバタ仕事しておりまして・・・
新商品の展開やら什器製作やら頑張っておりました◎
まだまだ追いつかないので、どうにか頑張ります。笑

春は気分が上がりますね~!!
変にテンションの高いヒゲルックでした!!

では!!


2011/03/02 22 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
本日も一日有り難う御座いました◎
”柳川さげもんめぐり”で観光のお客さんも多く、柳川は賑わっております。
といっても、BOONIESはあんまり関係ありませんけどね。笑

最近は「ブログ見てますよ」という声をかけてもらうことが多く、ビックリしております。
今日も声をかけて頂いて嬉しい限りでした◎(Aさん夫婦有り難う御座いました)
日中の気温も上がってきて、いよいよといった感じですね!!

本日は商品紹介は御座いませんが、たーだ書いてみました。笑
明日も元気にいきましょうね◎
では!!


※店頭、新しい商品がすこしづつ増えてます。楽しい時間を共有しましょう◎




2011/02/24 19 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
7分丈シャツ、珍しくお問い合わせが多く、嬉しい限りです。
基本的に一点物ばかりなので気になる方はご来店orワンクリック宜しくです◎
では早速ご紹介いきまーす!!

"Oxford Blue" (コチラより)
IMGP1640_ks.jpg











































IMGP1639_ks.jpg











































袖を一折りするとチロリアンテープが出現◎
こういう隠れた良さがオススメポイントです。
IMGP1633_ks.jpg











































”White Nel Lined”(コチラ
より)
IMGP1647_ks.jpg











































IMGP1649_ks.jpg












































しっかりしたキャンバスのテープで仕上げてます。
IMGP1616_ks.jpg
































”White Nel” (コチラより)
IMGP1644_ks.jpg











































IMGP1646_ks.jpg











































テープ仕上げでなく、巻き込みで仕上げてます。
IMGP1623_ks.jpg











































”Brown Nel” (コチラより)
IMGP1642_ks.jpg











































IMGP1643_ks.jpg











































裏地に太めのチロリアンテープで仕上げてます、写真は一折りした状態です◎
IMGP1630_ks.jpg











































春物はまだ肌寒いですが、重ね着でも使えるシャツは早めにゲットしましょう◎
アナタならどれを選びますか???

BOONIES ONLINE SHOP』←をクリック◎

blogup000001.jpg




2011/02/23 15 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
春先にピッタリの7分丈アイテムの紹介です◎
去年も大好評だったアイテムだけに、超オススメです。
小さめのサイズ感も、単純に良い感じです。

”Green” (コチラより)
IMGP1586_ks.jpg











































IMGP1587_ks.jpg












































リネン混のテープで仕上げています。
IMGP1593_ks.jpg












































”Brown-1-” (コチラより)
IMGP1597_ks.jpg











































IMGP1600_ks.jpg











































同系色のチロリアンテープで仕上げています。
IMGP1603_ks.jpg































”Brown-2-” (コチラより)
IMGP1651_ks.jpg











































IMGP1652_ks.jpg











































リネン混のテープで仕上げてます。
IMGP1609_ks.jpg
































ありそうで無い7分丈、是非チェックしてみて下さいね◎

BOONIES ONLINE SHOP』←をクリック◎


2011/02/22 22 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]