忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 01 : 31
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
どうもこんばんわヒゲルックです!!
昨日は加湿器を部屋に持って帰り、エアコンとコラボさせました。
するとどうでしょう、かなり快適です。
みんなが加湿器加湿器言うのが分かりました☆

今日は仕事終わったら髪を切りに行こうかと思っております☆
と言っても、横を短くするだけですが・・・笑
お店にはいつものようにコソコソと新商品が並んでおります☆
商品紹介は・・・来月ぐらいかな。笑


PR

2010/01/14 19 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわヒゲルックです!!
久しぶりにヒゲの範囲を広げてみたところ、「急に老けたね」と言われ・・・
そもそも「ヒゲの範囲を広げる」事が可能な時点で若くないと思いましたヒゲルックです。
ちなみにおじいちゃんになったら絶対に髪よりも長いヒゲを武器に孫達の人気者になって見せます。笑

さてさて、今日の天気・・・雪!!
アホか?!と言いたくなるほどの寒さ・・・
正直イヤなりますが、洋服屋なので着るモノには困りません。

が、しかし・・・

ヒゲルックの部屋は天候がモロに影響します。
それはそれはもう「冷蔵庫」でしたよ。笑
昔、DIY大好きなマイダッドが「夏」に造った部屋・・・断熱材ナシ!!夜露死苦

暖房は喉がカラカラになるから嫌いです。笑
今日はクリスマスにもらった加湿器をフル作動しようとおもっております。
ちなみに寒い部屋で加湿したら・・・どうなんですかね???

コワいモノ見たさでチャレンジしてみます!!

では!!

2010/01/13 23 : 23
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イベント]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
寒さに慣れるかと思いきや・・・寒いですね毎日。
最近何となく体調を崩していたので皆さんも気を付けてくださいね☆

さてさて、昨日は毎年恒例の十日恵比須へと行っておりました!!
仕事が終わってから行ったので露店は全て片付け中・・・残念。
しかしながら嬉しい事はあるもので、おみくじを引いたら・・・

大吉ぃ~!!

やったね☆
今年もイッパイ良いことがありそうですな!!

そういえば、最近コッソリと始めている事があるのですが・・・内緒です☆笑

てな感じで毎日毎日どうでも良いような内容でスミマセン。笑
どうやら毎日チェックしているお客さんが多いのでちゃんと書き・・・ません。笑

では!!


2010/01/12 21 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
1月1日(金)~1月10日(日)の期間でしたが、
明日11日(月)まで期間延長!!
お買い上げのお客様に・・・

『金額の20%を商品券として還元!!!
(ほんの一部対象外)
BOONIESからのお年玉企画です☆
お陰様で大変好評頂いております☆


どうもこんばんわヒゲルックです!!
空腹になると、途端に「風邪ひいたのかな?」ぐらい頭痛と微熱の症状が出ます。笑
去年もアメリカで同じ様な事がありました・・・
真っ青だった顔が(本当に真っ青だったらしいです笑)ゴハンを食べた途端、血色の良い顔に。
何が言いたいかと言うと、お店1人なのでなかなかゴハン買いに行けないんです。笑
たまに頂く差し入れは人知れずむしゃぶりついてます。
とても人様に見せれるようなものじゃないです、うらめしや~。

さてさて、明日は成人の日で祝日みたいですね!!☆
なので20%還元は明日まで引き延ばしま~す。
明日は最終日ならではのアイテムとか出そうと思ってます。
お店に来られたら、気軽に質問なんてしてみてください☆

今日はお家で鍋しま~す。
早く血色のいい顔になりたいよ~。

では!!

2010/01/10 21 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
1月1日(金)~1月10日(日)の期間、
お買い上げのお客様に・・・

『金額の20%を商品券として還元!!!
(ほんの一部対象外)
BOONIESからのお年玉企画です☆
お陰様で大変好評頂いております☆



今日猫の夢を見ました。
夢占いでは「通り過ぎる猫は不吉の暗示」「子猫は人気上昇の暗示」。
言うまでも無く「何かちっちゃかった気がする」という思い込みで後者へ。笑
そしてそんな今日一日はというと・・・人気者でした☆
どうもこんばんわヒゲルックです☆

さて、皆さんもお気づきでしょうが早くも8日です。
「新年会しなきゃ」とか言いながらすでに8日・・・出来るかな?
新年をみんなで祝いたいのですが・・・出来るかな?
誰か・・・背中を押してくれないか?笑

そんな2010年、今年のテーマなるものは「内面の充実」。
とはいえ洋服なんかの外側をおろそかにするという事ではなく、自問自答をしたり人と話したり本を読んだりと色んな事に興味を持つ事で内面の充実を狙いたい。
そうする事でボクの持つ表現力や想像力はもっともっと膨らんで、そういう自分がセレクトする洋服ってモノにもっと説得力がついてくるんじゃないかな、と。
多分今年のヒゲルックはパ無いと思います(あくまで予定)。
今年は本当に色んなコト、モノを見て感じて学んでいければ良いと思います。

そして明日、明後日で還元イベントも終了です!!

少し遅いですがコレ観てエネルギーもらってきます☆

では!!


2010/01/08 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]