忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 13 : 31
CATEGORY : [アメリカン?!]
Boolog愛読者の皆様こんばんわ
 
 
 
 
 
髭です。(麒麟風で)
 
 
 
 
 
気付けばBOONIESで働き早1週間
今はまだK(体と気持ちに)Y(余裕が無い)
で家と店の往復ですが、そろそろアフター21
にも力を入れ始めたい今日この頃。
 
 
そんなヒカルにはすでにいくつかの名前が・・・
(と言ってもマ!が付けてるのさ。。。チッ)
 
 
1、『黒髭危機一髪』
  まぁこれはベタですが、勿論嬉しくない
 
2、『髭MAN』
  どっかの国のヒーロー気取りでしょうか?
  兎に角怪しさ満点です。
 
 
 
 
そして最後の1つ。
ブラックユーモアに溢れています。
 
 
 
 
 
3、『髭面』
  「ヒゲヅラ」じゃないですよ
  
  マ!らしいというか何と言うか・・・
  「ヒゲメン」らしいです 笑
  「ヒゲヅラ」と書いて「ヒゲメン」って・・・
  マ!そこまでアメリカかと。
 
 
 
 
てな感じで毎日楽しくやらせてもらってます
 
もうすでに2回3回と遊びに来てくれるお客さんも
いたり、マ!さんも相変わらず可愛がってくれて、
改めて柳川っていい所だなぁと。
 
 
皆さん!出来るだけ「ヒカルくん」もしくは
「ヒカルさん」って呼んでね 笑
 
只今『黒ヒゲ海賊団』のメンバー募集中
 
 
 
 
でわ
PR

2008/01/05 21 : 53
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<不本意。 | HOME |いっぱいいっぱい。>>
COMMENT
今風に言いたい時は
『ヒゲメ~ン』
で、お願いします。笑

兎に角をついつい
『ウサギにツノ』
と、読んでしまうマ!でした☆
【2008/01/0611:36】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
どうも、お初です。

24のトニー・ア○メイダ好きのS太郎です。初めてカキコしてみました。

BOONIESにヒカル君おったけん、びっくりやったですよ。Σ('∀`;)

こりでまた、BOONIESに来る楽しみの増ゆっけんですねぇ。

相方のS吾くんとまた来っですよ。'`,、('∀`) '`,、
【2008/01/0619:55】||S太郎#526cc834ac[ EDIT ]
俺への初コメはアナタです。

持つべきはハイスクールジュニア。
ありがたやありがたや。

これからもよろしくね☆
【2008/01/0621:12】||ヒゲメ~ン#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不本意。 | HOME |いっぱいいっぱい。>>

忍者ブログ [PR]