忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 01 : 18
CATEGORY : [ネタ?!]
この時期。
色んなお客さんがBOONIESに来てくれて
毎日毎日はしゃいで浮かれまくっているマ!ですが・・・
 
やはり案の定お正月も三が日を過ぎると
『カミカミ』に、なってしまいます。
(それ以前からやろ?って噂も後を立たずですが。
 
今日一番ショックだったのは
『あけましておめでとうございます』を
『あけましゅておめでとうごじゃいましゅ』と
1~10まで全然言えなかった事です。
おーい30過ぎても子供かよ
 
お客さんには「何事も無かった様に」で通じるのですが
(まぁ、ソフトタッチな突っ込みぐらいですかね。笑)
BOOスタッフにそれが見つかるとただではすみません。
何ち言うたっちゃ手加減無かし。
(なんと言っても、手加減無いし)
 
今日はとりあえず見つからんやったばってん
明日からは、ちーっとなっどん気を付けとかんなら。
(見つからなかったけど、明日からはちょっとなりとも気をつけなければ)
 
訳を読まずに意味が分かると
あなたも立派な柳川人!!
 
・・・オチが無いなぁ。笑
 
正月なんで許してください
PR

2008/01/04 22 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒゲ祭り☆ | HOME |元気玉>>
COMMENT
ケンコバの番組にジャルジャルが出てたよちょっとしかなかったけどおもしろかった50組中1位だったよ最後の方しか見てないけど2位はムーディー勝山だった!…うちのお兄ちゃん会社の忘年会でムーディーしたって……そのままでいーやん
【2008/01/0500:56】||☆YUKO★#92ca4cbfef[ EDIT ]
見てな~い!!
50組中1位ってすごいやん!
ジャルジャル良いやろ?YUKO★ちゃんもツボと思うやんねー。

YUKO★ちゃんのお兄ちゃんのイメージは今後ムーディーやな。決まり。笑
【2008/01/0611:32】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲ祭り☆ | HOME |元気玉>>

忍者ブログ [PR]