忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 43
CATEGORY : [アメリカン?!]
明日17日(土)は誠に勝手ながら、
新年会の為、20時閉店とさせて頂きます。松藤



どうもこんばんわ~!!
今日は珍しく早起き、また整体に行きましたヒゲルックです☆

そういえばつい最近の電話でのやりとり。
ヒゲ『最近ヒゲの範囲が広くなってきてるんよ~。』
N君『マジッスか~?笑』
ヒゲ『そのうち顔中ヒゲになるかもね~。笑』
N君『もうそれほぼムック(分かるよね?)やないっすか~!!爆』
ヒゲ&N君『・・・あ。』
ヒゲ&N君『ヒゲ・・・ムック、ヒゲムック~!!爆笑』
といったカンジでもしかしたら、そうもしかしたら改名せざるを得ないかもしれません。笑

あ、そういえば『うっとうしい』を漢字にすると『鬱陶しい』。
何かオトナの匂いがします、わっオレはまだ『うっとうしい』の方やな。笑
まぁ、今日は世間話の好きな友達と電話してると思って下さい。笑

話は変わりますが、今日出勤途中にコンビニに。
栄養ドリンクコーナーにある『RED BULL』。
アメリカ行った時に『何やろか?』と思って買ったのが始まり。
その頃はまだ日本には無かったみたいだけど、よくお世話になりました☆
で、ずっとアメリカの栄養ドリンクと思いよったら全然違うとね。笑
オーストラリアげな、オーストラリア。
と思ったらタイで開発されたとか書いてあるし、どういうこっちゃ?
頭良くないけん理解出来ません。笑
アメリカ行ったら、これ見よがしに専用の棚とかに入ってるし。笑
まんまアメリカンエナジードリンクかと思いよった~。
写真載せたかったけど、飲んだ後キレイに踏んでペッシャンコです。笑
まぁ、オレも日本生まれでバリバリの日本人やけどアメリカで『No English。(英語わからん)』
て言ったら『Spanish?(スペイン語)』て言われるけんな。
オレは日本人や!!
ってなカンジでRED BULLには何か、似た境遇を感じるのである。
・・・無理矢理?笑
PR

2009/01/16 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<首が痛い・・・ | HOME |ガッチガチ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<首が痛い・・・ | HOME |ガッチガチ。>>

忍者ブログ [PR]