忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05 : 04
CATEGORY : [日々]
いやぁ~どうも!!
昨日お休みを頂いていました、ヒゲルックです☆

昨日はですね、整体に行ってきました!!
怒涛の日々を耐え抜いたカラダはガッチガチでした。笑
しかし整体のおかげでかる~くなりました☆
スゴイですね整体。
週1ぐらい通いたい、起きれるのならば。笑
家の隣だから?か、多分結構長くしてくれます☆
近所で良かった。笑
明日も起きれるのであれば行こうと思います!!フハハ

そういえば今日Boologにコメントが・・・

ばあちゃん曰わく水道はひねるじゃーらしいですよ! 』と!!

『ひねるじゃー』って・・・

そんまんまやないか~!!笑

もしかしたらですよ?
『ゴレンジャー』も『5レンジャー』じゃないのかも・・・笑

だとしたら何だ?

う~む、ばぁちゃんに聞いてみよう。笑
PR

2009/01/15 21 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<RED BULL | HOME |衝撃の事実☆>>
COMMENT
今日もがんばっていきましょー。
あおい空の真下で。
【2009/01/1608:50】||だいこん#9a7215f98e[ EDIT ]
だいこんさん!
ブルーハーツですね☆
ありがとうございます♪
【2009/01/2217:07】||マ!#9a72184fb4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<RED BULL | HOME |衝撃の事実☆>>

忍者ブログ [PR]