忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 55
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
本日、夕方ヒゲメンが無事にアメリカから帰ってきました!
 
あんなにアメリカ食が合わんと言っていたヒゲメンですが
帰りたくない衝動に駆られたみたいですよ
やっぱ古着屋さんはアメリカ(食)好かんって言ったらだめね
 
それにしても買い付けから帰ってくるまで
やっぱり慣れててもドキドキします
 
アメカジの国、アメリカ(当たり前)
自由の国、アメリカ(よく聞く)
 
銃の国、アメリカ(これが一番怖い)
大きい(広い)国、アメリカ(ハンパ無い)
 
車間距離が短い国、アメリカ(神経使います)
温度差(寒かったり暑かったり)が激しい国、アメリカ(今回もすごかったみたい)
日本とは違う国、アメリカ(そりゃそうだ)
 
そんな国にヒゲメンは行ってきました
 
とにかく無事で何より!です
PR

2008/02/22 22 : 16
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<正しい使い方。 | HOME |参った。汗>>
COMMENT
ぉかえりなさぃませ
空港では止められませんでしたか?笑゛
【2008/02/2322:44】||☆フク☆#92ca4cbfda[ EDIT ]
大丈夫やったよ!
ぎりぎり。笑
帰りより行きの方が空港は緊張するね。
【2008/02/2421:23】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<正しい使い方。 | HOME |参った。汗>>

忍者ブログ [PR]