忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22 : 05
CATEGORY : [ネタ?!]
公約()通り、今朝髪を切ってきました
もちろん2B(ツーブロック)です!
今回もだいぶんザックリいきましたよ!イエ~イ。
 
と、まぁご機嫌なマ!ですが
今日書こうとしたネタをメモるの忘れてて
何のことだったか思い出せず、すでに30分以上が経過しています
 
『物忘れは思い出さんと怖いよ』って脅されたばかりなのに。あちゃ~
 
でも、昨日と一昨日の晩ご飯は明確に思い出せるんです
食べ物に関しての記憶力はまだ大丈夫のようです
 
このままではまずいと思いつつも
それさえもネタにしてしまい、すでにここまで書いたので
もう思い出すことをあきらめました
 
皆さん、これからはマ!が
『あ!これ、今日のBoologのネタにしよう♪』
って、言った時は
『メモれ!!
と言って下さい。
 
お礼は・・・Boolog出演権で
 
 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   WALLA WALLA SPORT(ワラワラスポーツ)
   クレイジーベースボールT入荷しました☆
   HPにもUPしています(^^)v
PR

2008/02/21 21 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お帰りなさい♪ | HOME |チーム2B☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お帰りなさい♪ | HOME |チーム2B☆>>

忍者ブログ [PR]