忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22 : 11
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!




皆さんこんばんは☆

最近なんだか『みのもんた』さんの番組を
やたら見ているような気がする三十ホニャララ才の
マ!です。笑

さて、今日の夕方一本の電話がBOONIESに。

『お疲れ様で~す☆』

その声は、元気と言うよりもちょっと変なテンションの
ヒゲメンでした。

そう。
ヒゲメンがアメリカから帰ってきたのです!

『アメリカ行ってたのか!?』
と言う人のほうが、多いかもしれません。
もしくはBoologの空気でそう読んだ方も多いかもしれません。

どっちにしろ、彼(ヒゲメン)は帰ってきました。
リターン オブ ヒゲメン!!(スターウォーズ風)
もしくは
アイル ビー バックしたヒゲメン!!(無理やりターミネーター風)
すいません。
書きたかっただけです。笑

何しろ無事で何より☆

また明日から賑やかですよ~
PR

2008/12/04 21 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<帰ってきたよ~!! | HOME |到着~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰ってきたよ~!! | HOME |到着~♪>>

忍者ブログ [PR]