忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 50
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



皆さんこんばんは。

DSC06073.JPG
レジ前に置いているクリスマスバージョンのトロルドールに
なんだかジッと見つめられているようで
仕事をしながら、ちょっと照れてしまっている
三十ほにゃらら才のマ!です。笑

こっち見すぎ!笑










さて、昨日予告したとおり
新品の暖かアウターが入荷しました☆

まずは写真を・・・ジャジャ~ン!!

DSC06071.JPG 
DSC06072.JPG




















イタリアからやってきたMONTURA(モンチュラ)は
世界中のクライマーに愛されるアウトドアブランド。

その細身のシルエットとは裏腹に
アウトドアアイテムとしてのクオリティは抜群です!

今回入荷のWOOL HOODY JACKETはブラック×グレー×ホワイトを
ミックスしているニット生地の内側にウィンドストッパーが貼ってあるので
暖かい上に風にも強く、まさしく『外服!!(アウトドア物!)』

かなりタイトなつくりですが
要所にはストレッチ素材が使われていますので
動きやすさもバッチリです☆

近々もちろんHPにもUPしますのでお楽しみに♪
気になる方、お近くの方はBOONIESまで足を運んでみてください☆
手に取るとさらに良さが伝わると思います(^^)

比較的珍しいマ!の真面目バージョンでお送りしました~!笑
PR

2008/12/03 21 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<その声は!! | HOME |ここだけの話?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<その声は!! | HOME |ここだけの話?>>

忍者ブログ [PR]