忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 08
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
皆さんこんばんは☆

とうとうパソコンの電源さえも入らなくなってしまった
どうも、機械とそりが合わないマ!です。
うんともすんとも言いません。苦笑

さて!!
皆さん!!
とうとう!!
奴が帰ってきました!!

そう!
アメリカから!!

ヒゲメンが帰ってきたんです☆☆
めっちゃ痩せて。苦笑

早くも明日、商品が店頭に並ぶ予定です!!
どーしよーかなー。
って思ったけど、Boologを読んでくれている
読者の皆さんの特権と言うことで
チラッとだけ見せちゃいます♪

DSC06977.JPG
え?
何が何だかわからん!と?

山積みのパンツ軍団。
ダブルアールエルのタグが見えるのがにくい感じです。

遠くに見える『ラルフ』と『ローレン』(お馬のおもちゃ)も、にくい感じです。笑

パンツ軍団はロングもショーツも◎

きっと『アッ!!』と驚くアイテムもあるんです!!
ウシシシ(^^)

DSC06978.JPG
こちらはパンツ軍団その2とシャツ軍団その1。

しかしボーダーにチェックに迷彩にと、めっちゃ忙しい感じですね。笑

山積みになっていますが、この後ちゃんときれいにしてますんでご安心を。

疲れているはずのヒゲメンが一生懸命商品を並べてる姿に、若干感動を覚えたマ!。
若干ですよ?笑

頑張っています。


DSC06979.JPG
そしてこちらがシャツ軍団その2。

ブランドのタグが見えないところが気になるでしょ~☆
この写真だけ見ても、わかる人にはわかるのかもしれませんね。(^^)

一見さらりとした普通のシャツのように思われるでしょうが・・・
そこはやはりBOONIES的な!!(力強く。笑)
セレクトを楽しんでもらえると思います(^^)



DSC06983.JPG
そしてラストは!!

ドド~ンとド迫力のラッセル集団!!

いやぁ、さすがにこれにはBOONIESスタッフもビビりました!
何か汗かきましたもん。笑

さっくんはずーっと『マジでヤバイ!!』の、連発やし。笑

でも、その気持ちも分かりますよね~?!

お近くの方は、ぜひ足を運んでください!!
遠くの方は・・・明日ヒゲメンと対策を考えます。笑
PR

2009/06/19 22 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ただいま!! | HOME |気が付いた?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ただいま!! | HOME |気が付いた?>>

忍者ブログ [PR]