忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04 : 26
CATEGORY : [日々]
ど~も~!!
帰ってきましたよ!!
今回も頑張って来ましたよ!!
3キロ痩せてましたよ!!笑

ヒゲルックでぇ~す、いぇい!!

さてさて、強烈な時差ボケですよ!!笑
お客さんに笑われる始末ですよ!!笑

しかし、今日は本当にギャグなぐらいにお客さんが来ました!!
マ!「いきなりガァ~って来そうよね~」
と言っていたら本当に来たのであたふたですよ。
売れたかどうかは別として!!(何かいやらしいので)

ていうか頭が回りません!!
眠い!!眠い!!

何か結局書かないと良かったと思う今日今頃。笑

まぁ、こんな僕ですがお店の方は充実しておりますので☆

明日もみんな来てね~!!

てか会いに来て!!褒めに来て!!笑


PR

2009/06/20 22 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<乗り切ったぞ~ | HOME |どひーー!!(マ!心の叫び。笑)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<乗り切ったぞ~ | HOME |どひーー!!(マ!心の叫び。笑)>>

忍者ブログ [PR]