忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05 : 37
CATEGORY : [アメリカ買い付け]

皆さんこんばんは。

とうとう昨日は今年初めて
長袖長ズボンのパジャマを着て寝た、マ!です。
完全に秋ですね~。
寒い!笑

実は昨日、先に帰ったマ!は何となくヒゲメンに
『時差ぼけ気を付けて帰ってくれ』
と、メールしました。

案の定返事が無かったし
昨日のBoologでもかなりきつそうだったので
大変だなぁと、思っていました。

そしたら今朝!

返事が来ましたよ。今朝。
返事が遅れる事、約13時間。笑

『ごめ~ん。
昨日意識朦朧としながら帰ったら
家の駐車場で寝てた』

おい!
惜しい!
実に惜しい!!
あと一歩やった!!

思わす携帯電話に突っ込みいれてました。笑

そんなヒゲメンがアメリカで買い付けたアイテムを使って
サックンがマネキンをコーディネート☆


DSC05512.JPG
ジャジャ~ン♪

どう?どう??
カッコイイでしょ~(^^)V
心くすぐられるでしょ~!

紫のパーカーはうわさの『H&M』
さらりと着こなしてほしいですよね☆

手前においてあるトートバッグは
『ANDY WARHOL × LOOP NYC』
写真では分かりづらいけど
実は色んな細工が施してあって
これまた心を鷲掴み!!

もちろんまだまだ!
これはほんの一例♪
どんどん飛ばして行きますよ~!

時差ぼけのヒゲメンが。笑

PR

2008/09/27 22 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ごめんなさい。笑 | HOME |帰ってきたぞ~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごめんなさい。笑 | HOME |帰ってきたぞ~!!>>

忍者ブログ [PR]