忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16 : 18
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
どうもこんばんわ~。
時差ボケつらいわ~、偏頭痛がおいでなすった。
ピシャッとした事書こうと思ったのですが出来そうにありません。笑

どうもヒゲルックです!!

昨日の夜、帰福しました!!
今回の買い付けの話は追々しますね。

今日は朝から手持ちの分の商品出しをしました!!
かなり無理して持って帰って来たので充実の内容に☆

今日来れなかった人も明日からバッチリ店の中も落ち着いたので是非☆
今日はとりあえず寝ようと思います。笑

PR

2008/09/26 21 : 27
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<やられた~!! | HOME |とうとう!>>
COMMENT
ヒゲセレクト楽しみに遊びに行きます(~0~)
【2008/09/2622:00】||リッキー#92c7461360[ EDIT ]
ヒゲセレクト、今回もかなり濃いかばい。笑
お楽しみに☆
【2008/09/2717:20】||マ!#9a72184474[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やられた~!! | HOME |とうとう!>>

忍者ブログ [PR]