忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 47
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
どうも、実は意外と久しぶりですヒゲルックです。

弾丸トラベラーばりに買い付けに行っておりました・・・

何とアメリカ滞在2日!!笑

しかしながら、ヒゲルックの行動は冴え渡りまくりでした!!
思い出すだけでゴハン3杯はイケるな・・・笑

さてさて、本日も沢山のお客様の来店で有り難い限りです。
今回の買い付けは、珍しくアウトドアアイテムを大量発掘!!
クリーニングも無事終えて土曜日には店頭に並びますのでご安心を。

さてさて、簡単にですが商品画像を。
統一感が無いですがご了承下さい。笑

最近、出会う率が高いニットベスト。
IMGP9879_ks.jpg











































ムートンベスト、グッドサイズグッドコンディション。
IMGP9915_ks.jpg











































スウェードボアベスト、コチラもサイズ良し。
IMGP9914_ks.jpg











































いやぁ~、安定感ありますよ~意外と無いフルジップ。
IMGP9898_ks.jpg











































木が3本のタイプですな。
IMGP9900_ks.jpg
































コチラのカバーオール。
IMGP9901_ks.jpg











































実はラングラーだという。
IMGP9902_ks.jpg































このサイズ無いですよぉ~、しかもメンズボタン。
IMGP9906_ks.jpg











































更に”RALPH LAUREN”。
IMGP9910_ks.jpg
































ほんの一部です!!
楽しみにしてて下さい!!

では、ヒゲヒゲ!!

PR

2010/10/23 00 : 43
とらっくばっく [ ]
<<胸がときめいた話をされて自分が一番ドキドキした。 | HOME |帰ってきました~~~!>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<胸がときめいた話をされて自分が一番ドキドキした。 | HOME |帰ってきました~~~!>>

忍者ブログ [PR]